子どもたちにとって待ちに待ったクリスマス。

目当ては当然おもちゃです。

アメリカのおもちゃ屋さん、トイザらスは利益が出ず会社がなくなりましたが、日本では未だ健在。

クリスマスということで、祖母からお小遣いをもらったので、その中から買ってもいいよということにしました。

坊主には、「数日待てばamazonで買えるし、安いよ」と言いましたが、「待てないので高くてもいい」とのこと。

amazonの方が安いのですが、やはりその場で買う楽しみはなくならないようです。

まぁ、購入するのはトミカなんでどちらでもいいので、トイザらスに行ったのですが…

カーズのメーター


レジまでが遠い。

もうね50人以上待っていて、かなり混雑していました。

レジに着くまでで30分。

ただ、3歳の坊主もしっかりおもちゃを片手におとなしく並んでいました。

おもちゃの力って偉大ですねぇ。