サドル探しにはまり、ようやく決まった白サドル

Wiggleから無事届きました。


ただし、届いた箱は相変わらずの汚さ。


海外から届くので、発送先が悪いのか、それとも配送が悪いのかは分かりませんが、箱の汚さはなかなかのものです。


よく価格コムのコメントで箱が少し傷が付いていた、届くまで数日かかったなど配送が悪いとの記載がありますが、そんなの海外では当たり前。(笑)



私のLynskeyは、1か月後に送るといいながら、結局3か月もかかったし…



まぁその分安いんだけど。^^



几帳面な人は向いていないかも…




箱が予想よりボロボロでござる


ただ私。

昨日から調子が悪いので、本日は開封せずに終了です。


ただ気になることに、持ち上げると箱の中からゴロンゴロンと音がします。



ということで、きっと固定もされずそのまま入っていると推測されます。





まぁ今更なので明日以降の楽しみにとっておきましょう。


海外通販は、やはり几帳面な人は向いていないかも…(笑)