3つ注文したのになぜか2つしか届かなったボトルケージ。

過去のブログに書いていますが、海外通販の事業者はのんびりさんです。


先々週の2日に問い合わせメールを送ったRIBBLEから9日に返事がきました。


48時間を目途にと書いてありましたが、実に1週間かかっています。(笑)


メールには、

Hello
More stock of the Moreo Inox Stainless Steel Bottle Cages is due to arrive soon.
The missing cage will then be posted to you.


とありました。

まぁ、予想通り。

気長に待ちます。^^;


と思っていた矢先、RIBBLEからメールがきました。

で見てみると…

セールの案内。(笑)


10%のセールのご案内


お~い。


セールの案内より注文した商品を送ってくれ~