先日、RIBBLEに注文したボトルケージが届きました。

イギリスのRIBBLEから届いた小包


以前注文したとき書いたブログ、ボトルケージを海外通販で買ってみる

発送のメールには3つ注文したのですが、2つ発送と記載があり疑問に思っていましたが、開封してみるとやはり2つしか届いていませんでした。(笑)

届いた2個のELITE Morèo Inox


明細書には、残り1個についてはできるだけ早く発送します…と書いてありました。

一緒に届いた明細書


だったら在庫が2個とかサイトに書いてあればいいのに…

と思いつつも、とりあえずRIBBLEに「3つ注文したけど、残り1個はいつ届くの?」とメールを送っておきました。

するとすぐに返信があり、


Dear Customer,

We are currently experiencing a very high volume of emails. We will aim to reply within 48 hours.

Best regards,

Ribble Cycles Customer Service Team


と、自動返信。


土・日曜日も営業しているかは分かりませんが、数日メールが届くのを待ってみようと思います。


3つ目はいつ届くのやら…

海外通販は気長な人じゃないと疲れますねぇ。(笑)