Lynskeyにリアリフレクターを付けていなかったので、LEDテールライトを購入しました。

購入先はAliexpress

送料込みで570円ほど。
おまけにUSB充電可能。
防水も謳っていましたが、こちらはあまり期待していません。
まぁ安いものなのでガシガシ使ってみたいと思います。(笑)


いつもの開封しづらい袋で到着
 


入ってのは3点ほど


ライトを光らせてみた


しかし、Aliexpressはかなり安いものがちらほら。
ためにし付けてみましたが、見た目はそんなに悪くなさそうですが、プラスッチクとゴムで固定するため少し固定が甘く横に向くなど滑りそう。
なので、滑り止めテープを後ほど付けて固定してみたいと思います。


Lynskeyに取り敢えず装着


ちなみにLEDはかなりの明るさで直視はできませんでした。
ですので明るさとしては申し分なさそう。

そうすると、あとは寿命がどの程度か…

こちらについては、時間が立ってからレポートしたいと思います。^^